風子ちゃん☆近況報告 | すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

人と犬の穏やかで豊かな共生を目指すONE CLOVER。トレーナーのすぎえとパートナー犬あかり・茶々丸のブログです。
犬がもっと社会に受け入れられるよう、そして犬も穏やかに過ごせるように、相互理解を深めていきたいですね(*^^*)

風子ちゃん、里親さん宅へ引っ越ししてから明日で1ヶ月!

小まめに連絡いただいてましたが、なかなか記事に出来ていませんでした>_<


{1A9A0EAC-3299-4493-812B-BA55D121B87D}

公園へお散歩に連れてってもらった風ちゃんとココちゃん(*^^*)

風ちゃん、おやつにがっついてるね。。笑


{26A30E17-C8B5-4A3A-B4A9-E8A926B173F0}

お友達がくださったというウサミミ!
二人は嫌そうだけど、めちゃくちゃかわいい(>_<)♡


風ちゃん、年明けに足裏におできのようなものが出来たそうです。

一度は抗生剤で腫れも引いたようですが、
再度腫れたため、只今病理検査中。

悪いものでなければいいのですが>_<



風ちゃんもドルくんも、年明けに体調が悪くなったり腫れが見つかったりしてとても心配していました。

でも、それでもやっぱり思うのが、

家族が居てくれて良かった、ということです。


心配してもらえること、
病院に連れていってもらえること、
見守ってもらえること、


どちらもそんな家族が居ることを、
心底嬉しく思いました。


どうか今年もみんな元気に過ごしてくれますように。


また近々遊びに行こうと思います(*^^*)

{69714D91-E02C-4199-81AC-B8CF4D17492C}
まだ少し遠慮がちにコタツ布団の上に座る風子ちゃん☆




ONE CLOVER