ドルくん☆近況報告 | すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

人と犬の穏やかで豊かな共生を目指すONE CLOVER。トレーナーのすぎえとパートナー犬あかり・茶々丸のブログです。
犬がもっと社会に受け入れられるよう、そして犬も穏やかに過ごせるように、相互理解を深めていきたいですね(*^^*)

里親さん宅へ引っ越してから明日で1カ月となるドルくん!

心配だった口腔内の腫れはほぼなくなったそうです!
良かったぁ>_<


年末に血尿が出ていた(かも知れない)件については、エコー、レントゲンには石は写っていなかったそうです。
今は療法食で経過観察中とのこと☆

年始に少し嘔吐があったようでこちらも受診し、薬を処方してもらったとのこと。

色々と体調が心配でしたが、最近はめっきり元気になって…
{C30F9283-CDF7-44C8-8218-9CB6B3E36F8F}
お姉さんが上着を着ると、自分の散歩だと思い込みスタンバイするらしい。笑


歯磨き練習も始めて、お姉さんの指を噛むことなく受け入れてくれているそうです(*^^*)

{49EFEE73-BF33-4CE6-AC05-B7D5939DFE68}
相変わらず貫禄あるなぁ。笑


{CAFE0D14-531D-4D8E-ADD7-2FC8188593A9}
体調が心配で夜も眠れなかったというお姉さん。

ドル、見守ってくれる家族がいるって、本当に幸せだね!


ドルの体調を心配してサプリやおやつをいただいたりしました。
しっかりドルの元へ届けましたよ!

お姉さんとても喜んでらっしゃいました(*^^*)

皆さんによろしくお伝えください、とのことです☆



これからも、元気にお散歩するんだよ!!



ONE CLOVER