イベントバナー

娘は、17歳でお空に行ってしまった。

夫の母(娘のおばあちゃん)は、90歳でお空へ。



今朝、私の母がいつものように、
朝陽に向かって、
「今日もありがとうございます。」と、挨拶をして、
それから、
「◯◯ちゃん(私の娘)おはよーありがとうさん』と、挨拶をしたら、
今朝は、
◯◯ちゃんの隣に、虹🌈が見え、
その隣に夫の母(娘のおばあちゃん)が見えた、

と言っていた。

やっぱり、娘は、夫の母と、お空で会って、

娘とおばあちゃんは一緒にいるんだな、と思った🌈

なんだかとても安心した気持ちになった。


娘は、わたしよりも魂年齢が上だった。


誰かに聞いたわけではないけれど、
なんとなく分かる。

娘とおばあちゃんは、同じくらい
何百回、何千回も生まれ変わり、

      成熟した魂

だったにちがいない。
 

娘は17歳で

今世の役目を終えて、

お空へと還って行ったのだろう。



だから、娘が

今世とお別れした時の死に方はもう忘れよう!





娘がどんな生き方をしたのか?


今世でどんな役割を果たしたのか?


娘がわたしたちに

のこしてくれたものは何か?


そっちの方が重要だ。


魂年齢