きょうは土砂降りと戦いながら 一小祭にいきますた

そのあとは 本日メインのたこぱーー
ありさ まお みずき ゆみ あかりの5人で食べに食べた!

おいしそうでしょーーー( ´∀`)

・・・と思いきや この中身はちょこわさびなんだ( ´艸`)
たーっぷりおたふくソースかかってます。
これを 何も知らないみやの部屋へお届けします。
・・・反応は???

あまりのまずさに みやくん、不満げなかおしてます
ちょー変な味するそうです ゲームの時間失礼しましたー
このあとは即興顔面でたいとー行ってぷりくらさん


目ちかちかしますね ごめんね
今日の報告 以上!
たこ焼きのけむりでのどをやられたあかりでした ちゃんちゃん