りんご育成日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夜ごはんはコーンポタージュ

今日は大好き大好きゆみと1日でーとドキドキ
photo:03



カラオケで踊って踊って爆死しかけました

タイトーいって知り合い探し(¬_¬)
うちのことみたら声かけて!!
あとで発覚した目撃者さん…((((;゚Д゚)))))))
びびったびびったあせる

あと、ゆみ愛してるよ\(//∇//)\
photo:02



今日模試だった方お疲れ様でした!
そんなあなたは週末課題終わってますか?
ちなみに明日は全校朝会ですよ。

iPhoneからの投稿

あいすのせここあ

カラオケわーず
photo:01


みづきはUVERworld
ゆみはあれこれ
あかりはももクロ
ラストはGReeeeN
熱唱!

そして開発されたおいしい飲み物!
photo:03



からのお勉強
photo:02


えらいですね目

そしておでーとラブラブ
…歩いてたらありさに遭遇!
photo:04



貴之さんにもばったり!

寒いなか充実してました音譜

今日の日記は以上ですっ

iPhoneからの投稿

わたしの頭はたこやき

きょうは土砂降りと戦いながら 一小祭にいきますた
$☆あかりのブログ☆

そのあとは 本日メインのたこぱーー

ありさ まお みずき ゆみ あかりの5人で食べに食べた!
$☆あかりのブログ☆



おいしそうでしょーーー( ´∀`)
$☆あかりのブログ☆

・・・と思いきや この中身はちょこわさびなんだ( ´艸`)

たーっぷりおたふくソースかかってます。

これを 何も知らないみやの部屋へお届けします。




・・・反応は???

$☆あかりのブログ☆

あまりのまずさに みやくん、不満げなかおしてます

ちょー変な味するそうです ゲームの時間失礼しましたー



このあとは即興顔面でたいとー行ってぷりくらさん
$☆あかりのブログ☆
$☆あかりのブログ☆

目ちかちかしますね ごめんね

今日の報告 以上!

たこ焼きのけむりでのどをやられたあかりでした ちゃんちゃん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>