まっすぐでつよくて在校生のお手本 きみのはーとを狙いうちっ!
最近つくづく 自分は幸せだな~って思うのは
このすんばらしいおともだちっっっ!!!

最高すぎます 居心地がよすぎるんです
ちなみに今日は図書館で 勉強がんばってきました←
マスターいましたね 黄色いズボンさんには驚きましたが( ´∀`)
あや かえで めい るり 頑張ってたね!! 尊敬します
一方うちらは 爆笑しつつもはかどってましたよ・・・
勉強した結果 こうなりました

うちじゃないけど・・・ コーン山盛り症候群!!!
しかもおはしガストだけに 箸で挑むという斬新さ・・・
笑顔のふうかんかんさんの後ろに・・・

・・・ん???

激写っっ!! 憧れのまさしくんっっ!!
盗撮ごめんね( ´∀`)
もっとしゃべりかけたいと思ってたのに いつの間にか消えてました( ;∀;)
明日の学校は 気合い入れてくぞ!!!
まだ週末課題の終わらない あかりでした ちゃんちゃん
このすんばらしいおともだちっっっ!!!

最高すぎます 居心地がよすぎるんです
ちなみに今日は図書館で 勉強がんばってきました←
マスターいましたね 黄色いズボンさんには驚きましたが( ´∀`)
あや かえで めい るり 頑張ってたね!! 尊敬します
一方うちらは 爆笑しつつもはかどってましたよ・・・
勉強した結果 こうなりました

うちじゃないけど・・・ コーン山盛り症候群!!!
しかもおはしガストだけに 箸で挑むという斬新さ・・・
笑顔のふうかんかんさんの後ろに・・・

・・・ん???

激写っっ!! 憧れのまさしくんっっ!!
盗撮ごめんね( ´∀`)
もっとしゃべりかけたいと思ってたのに いつの間にか消えてました( ;∀;)
明日の学校は 気合い入れてくぞ!!!
まだ週末課題の終わらない あかりでした ちゃんちゃん






