りんご育成日記 -2ページ目

しゅーくりーむはカスタード

今日は6人で 新潟に買い物にいきました( ´∀`)

$☆あかりのブログ☆

あらゆるテストから解放された 私たちっ!!

テンションあがりすぎて おかしなプリ!
$☆あかりのブログ☆


服買ってたらあや ゆきのに遭遇!

ALTAにラブラにびるぼにドンキ・・・

まわりにまわって 筋肉痛っっ!!!


最初は元気だった 帰りの電車も

$☆あかりのブログ☆






$☆あかりのブログ☆

寝ない宣言したゆみが 一番にねてました( ´∀`)

みんなへとへとでくたくた! 

睡魔には勝てず寝てました 笑


$☆あかりのブログ☆

ぴーすしてくれる強者もいましたけどね♪

まっすぐでつよくて在校生のお手本 きみのはーとを狙いうちっ!

最近つくづく 自分は幸せだな~って思うのは

このすんばらしいおともだちっっっ!!!
$☆あかりのブログ☆

最高すぎます 居心地がよすぎるんです


ちなみに今日は図書館で 勉強がんばってきました←

マスターいましたね 黄色いズボンさんには驚きましたが( ´∀`)

あや かえで めい るり 頑張ってたね!!   尊敬します

一方うちらは 爆笑しつつもはかどってましたよ・・・


勉強した結果 こうなりました

$☆あかりのブログ☆

うちじゃないけど・・・  コーン山盛り症候群!!!

しかもおはしガストだけに 箸で挑むという斬新さ・・・


笑顔のふうかんかんさんの後ろに・・・
$☆あかりのブログ☆

・・・ん???
$☆あかりのブログ☆

激写っっ!!  憧れのまさしくんっっ!!  

盗撮ごめんね( ´∀`)

もっとしゃべりかけたいと思ってたのに いつの間にか消えてました( ;∀;)

明日の学校は 気合い入れてくぞ!!!

まだ週末課題の終わらない あかりでした  ちゃんちゃん

今日の夜食ははんばーぐ

今日は何の日?

知ってる人は知っている




まいすいーとはーとバースデイ $☆あかりのブログ☆





そして・・・この4日後には マイバースデイ!!!

高校生に一歩近づいたってところでしょうか・・・・・

もうとっくに15歳になってる人が 羨ましくてしょうがないです



ちょっと早いですが、そういうわけで こんな素敵なプレゼンツ$☆あかりのブログ☆

$☆あかりのブログ☆

親には質問攻めされましたが・・・・・


さあ! 明日は・・・・  楽しい楽しいカラオケだああああああ

三、四中生以外は 夏休みラストデーですねっっっ

宿題終わらない方は おうちで頑張っててください ←

とにかく暑いので 体調管理だけはしっかりしましょう!!

そして プレゼントをくれた方・・・

















ありがとうっ!!!!

$☆あかりのブログ☆


寝てるけどね