小学生に限らず
女子には
トラブルがつきものですショボーン




クラスの同級生M子ちゃん、

承認欲求が強く

ネックレス

エクステ

その他学校生活には

関係のない物を

身につけたり、持ってきたり

はたまた

高価な物を持っていると

自慢してますプンプン



男性担任も担任で

エクステつけたM子ちゃんに

かわいいねって答えるって

ロリコンかよって言いたくなるわムキー



今度はカラコンですとプンプン



学校帰り

同級生の家の前で

カラコンつけていいか

娘が旦那にメールしてきた💦


興味があるのは

わかりますけど

汚い手でびっくり

それも使い回しされたかもしれない

カラコンガーン


とりあえず旦那はメールで

すぐつけるのは

やめさせましたショボーン



ネイル💅が流行った時期も

ありました。

ネイルはいまや100均でも

売ってますし

学校にしていかないこと以外

特に問題視しませんでした。


カラコンも昔よりは安くなったとは言え

目に入れるものなので

昭和生まれのBBAには

考えららませんポーン




中受率高いエリアの4年生女子も

こんなことしてるんですかね⁈








暑くて夏前にくたばりそうです悲しい

にんにく料理の食欲アップ⤴️



日頃の野菜不足を

補えないかしら💦