とうとう梅雨に入りますかねぇ〜ショボーン
体が暑さに慣れてない為
この時期シンドイ更年期BBAです滝汗


学年が上がるにつれ
小学生女子は
ちょっとした小さなトラブルが
毎日起こっていますガーン


一日の大半を学校で過ごすので
トラブルがあった日は
その日の勉強にも影響が出てきます泣


娘は
ハッキリ言えない性格で
同級生には
いつもいいように言われるし
無視されたりと
嫌な思いしている様子💦

私は
ハッキリ言い過ぎて敵多い
娘と真逆の性格なので
母親共感できず悲しい

いちいちいじめられている
と学校に抗議するような
モンペではないので
娘の話を聞いてあげて
ストレス解消していますが
本人解消されているか
謎ですショボーン


学校が全てではないので
本人が行きたくなければ
行かなくてもいいかなぁと思います。
今は学校もいじめとか人間関係は
解決できないと自覚があるようですし。


1クラスなので
逃げ場がないんですよね悲しい





アメリカチェリー🍒より
こっちが好きですラブ