10年以上ぶりに

仕事でミスしましたえーん


娘のことが心配と

これから塾をどうするかで

頭いっぱいでしたショボーン


言い訳してもミスはミスガーン

クヨクヨしても

仕方ないのは

わかっているんですけど。


昨日入塾テストで

今日塾から

着信がなく

ソワソワしていました驚き


私がお風呂に入っている時

不在着信があり

旦那が話したいと言うので

かけさせましたえー


数分して

2階の仕事部屋から

階段駆け降りてくる旦那

リビングに入るなり


テスト合格💮

と笑顔で

娘に伝えました爆笑


アイスクリームを食べていた娘

嬉し泣きの号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週塾に行かない程で

習い事の振替をしてしまったよガーンガーンガーン


どうしよう⁉️ガーンガーンガーン