マナラ トーンアップUV モイスト

通っている塾から
着信がありました。

12月に行われる

入塾テストの時間案内の連絡

とばかりに思っていたところ


内部生(娘が通っているクラブ)と

外部生(11月全統小テスト合格者)

で中学受験コースの

定員(25人)いっぱいに

達しそうなので

内部生の入塾テストを

前倒しして

今週の24日か25日にやりますと。


えー‼️ポーンポーンポーンポーンポーン

ご都合悪ければ

来週の早い時期にと。


24日はスイミングもテストだし

25日は授業参観だし💦

両日参加不可なので

次の週の平日にお願いしました泣き笑い


ただでさえ時間ないなぁ

と思っていましたがガーン


これはもう腹をくくるしか

ありませんなえー


なるようにしかならんだろうしチーン