ラメスの2階で | 1980年5月3日生まれ、明里善房の日記

1980年5月3日生まれ、明里善房の日記

思ったことを、、、
ちょっとだけ書いてます
ちょっとだけね、、、
悪口やないとよォ
╮( ´´ิ∀´ิ` )╭

我等ポンコツ団は毎月、西鉄二日市駅東口から徒歩1分ぐらいにあるインドカレーラメスの2階で

ライヴを開催しておりますが


自分主導で

ポンコツ団のライヴ以外にも何かやろうと

考えて、、、

機材購入したのは良いけど、、、


計画が止まってましてね


いい加減にそろそろ動かんと、、


まあ、弾き語りのライヴはやろうと思うんですけどね


それと、やるつもりは無かったけど

オープンマイクやろうかなぁ、、って


所謂、練習会ってな感じでね


なんかムーヴメントのオープンマイクはもう

常連の酒飲みになっとるみたいやけんさ、、、

実は結構陰で言われよるもんね


ソレやったら自分が

代わりになるオープンマイクした方が良いかなぁ


ムーヴメントでやると

調子こいたクソ酔っ払いが、偉そうな事ほざくけんねwww


アレ結構嫌がっとる人が居るみたいよ

まあそりゃ当然よね


アソコは

ゴミ糞アル中とバカ子の二大勢力が邪魔やろ?


自分も出よった頃はゴミ糞アル中ホント嫌やったもん

マジで嫌いやもんなぁ、あのゴミ糞アル中



という事で、そろそろ動きを起こさんとね


金曜日が良いかなぁ

オープンマイクは平日の夜に

気軽にチョロっと演る感じで

開催していきたいです


弾き語りのライヴはキチンと開催したいんで

まだちょっと、、、