思い出しただけでムカつく | 1980年5月3日生まれ、明里善房の日記

1980年5月3日生まれ、明里善房の日記

思ったことを、、、
ちょっとだけ書いてます
ちょっとだけね、、、
悪口やないとよォ
╮( ´´ิ∀´ิ` )╭

二日市のゴミ糞アル中


なーんも反省してないやんか



ゴミ糞アル中にしろ、何処そこのマザー(笑)にしろ

自分が言うのは良いと思っとるけんねー

めちゃくちゃ失礼な事を平気で言いよるクセに


それが原因で相手がハラかいたら

ハラかいた相手が悪いふうに言うやん


頭大丈夫か?って思う


まあ、今日は何処そこのマザー(笑)の話ではなく

二日市のゴミ糞アル中の話なんやけど


新しく来始めた方に

なんか舐めた事ば言いよるげな


チョロっと聞いたけど、、、

そんなに親しい間柄でもない人間に

よくそんな事を言うねぇ、、、って感じでね

俺も最初会った日から舐めた事を言われよったもん

『いやーあんなんでよく弾き語りのライヴとか出るね、凄いと思う』って言われたのは忘れんよ

で、実際ゴミ糞アル中のライヴ観たら、、、

なんやアイツ、音痴やんかwww

常にピッチ下がっとるもん💩💩💩

アイツ音叉でチューニング出来んやろうねぇ


なんかねぇ、、、自分に悪気がないってヤツは

厄介やもんね

『あー、こういう事を言ったり

あんな事したりすると、相手が怒るんやな、、、

もう辞めとこう、、ゴメンね』とか思わんとやろうねそれどころか

『あんな事で怒るげな、アイツは器が小さい』とか思うから同じ事繰り返すんやろうね



実際に自分にも経験ありますよ

17~8歳やったかな、、、

調子こいて悪気なくね

本当に悪気なく、色々言ったりやったりしてた時がありましてね

そしたら、まあホント当時つるんでたグループほぼ全員に嫌われましてね

その時に、学びましたよ

俺はそいつらの事全然嫌いでもなんでもなく、むしろ友達と思っとったから仲良くしたかったわけ

でも、やっぱり嫌われてたのよね

自分が悪気なくても相手が怒るなら、そりゃ自分のその行いは間違いよね




まあモチロン今でも、色々言ったりやったりしてますけどね

ソレは100%悪意と敵意込めてやってます


俺は誰かさんみたいに

【悪口やないとよォ╮( ´´ิ∀´ิ` )╭】

とか言いませんよwww


【悪口よォ、だって嫌いやもん╮( ´´ิ∀´ิ` )╭】

って感じです


まあ、俺のこのスタンスが良いか悪いかは

皆さんで判断して下さい


それにしてもあのゴミ糞アル中、、、

1度松嶋さんにボロクソ言われとるのに

やっぱりバカは治らんのやろうなぁ、、、


周りのヤツらも放ってるなら

同罪と思っとるけんね俺は


まさか見て見ぬふりはしてないよね

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!