新茶まつり@お茶の里 ありがとうございました*✩‧₊˚ | 《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

鹿児島でマタニティペイント、フェイスペイントのイベント出展、似顔絵webオーダーを行なっていますLay(レイ)です( ˘ ³˘)
お気軽にお問い合わせください✨
akari_4171118@yahoo.co.jp

2017.5.21🍀

{067C4EDA-A97C-49FF-8541-98EB54845579}

新茶まつり!!!

.

ありがとうございましたぁー!!!😆🙌✨

.

.

家から10分で着く会場。

いい天気。

子ども達たくさん。

.

なんて素敵な空間だ!!!

.

と思ってスタートしたわけですが、お昼過ぎまで閑古鳥🐥笑

.

ど、どうしよう😂!!

.

って内心ビビってたところに救世主!!!

友達親子ー!!!!😂🙌💕💕💕


{F859A3C9-7112-4467-922D-9E87FDA2E94B}

モデルになってくれとお願いして、ペイントし始めたら、ぞろぞろと集まり始め、

後半からは2、3時間ぶっ通しでした〜🐻🐱🐰🐯✨

.

フェイスペイント

やったことがない子どもたちにとっては、

未知の世界…💫

.

誰か先陣を切ってくれる勇者が必要なのです。。

そりゃ勇気いりますよね。

私も子供の時なら絶対お母さんの後ろに隠れてた🙄笑

.

それでも勇気出してチャレンジしてくれた子供たち。

背中を押してくれたお父さんお母さん。

本当にありがとうございましたー😊🙌🍀


{708212CA-ABD0-47D5-A4AD-62CD1F5DBA1F}

地元が近いこともあり、

今日は朝から友達や知り合いのおばちゃん達も駆けつけてくれて😂

めちゃくちゃ元気出た😂

1人出店寂しいからほんとに元気出た😂🙌💫

.

テント設営も手伝ってもらい…

差し入れももらい…

写真も撮ってくれ…

接客もしてくれ…

夜ごはんのおかずまで分けてくれる😂

なんでみんなそんなに優しいの😂🙌

貴重な休みに、みんな本当にありがとうございました😂🙏✨✨✨

.

今回イベント出店のきっかけを下さったのは、

ジュノーブルの皆さん🐻✨

.

いろんなイベントに出店していくうちに、出逢えた作家さんグループです😆✨

.

住んでる地域が同じで😂🙌

とても親近感わきまして😂

そして、みなさん、ご家族そろってフェイスペイントを楽しんでくださる、素敵な方達です😚💕

.

親子関係なく子供達を面倒見ていらっしゃって、色んな方同士でペイントしに来てくださるので、

どの子がどのお母さんと親子なのかが、まだハッキリしてません😂😂😂

.

またこれからいろんなイベント先でしっかり把握できていけたらと思います💕

ジュノーブルの皆さん✨

今回は素敵なお誘い、本当にありがとうございました😚✨

.

お茶の里〜✨

いいとこでした😬

楽しい1日

ありがとうございました🙌🍀💫

.

.

#フェイスペイント

#ボディペイント

#マタニティペイント

#鹿児島

#お茶の里

#新茶まつり

#春山町

#鹿児島ママ

#鹿児島キッズ

#シェアカゴ

#ひっ飛べバンバン 

#キッズマーケット

.

{3B0CBE60-70C4-4FF0-8D09-5184918AB757}

#今日は🐯率高めでした

.

次のイベントは

5/28[sun]

#のきさき市 

luna handmadeのきょんさん

と合同出店です〜😆🙌🍀

.

.

Instagram  https://www.instagram.com/lay.417/

Mail  akari_4171118@yahoo.co.jp