ミュージックフェスタありがとうございました*✩‧₊˚ | 《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

鹿児島でマタニティペイント、フェイスペイントのイベント出展、似顔絵webオーダーを行なっていますLay(レイ)です( ˘ ³˘)
お気軽にお問い合わせください✨
akari_4171118@yahoo.co.jp

遅くなりましたが!

ミュージックフェスタ!

ありがとうございました!!😍✨


{9D1A6C91-E562-4231-A377-957D42E85D7E}

本当にいいお天気で、

もはや日向は夏!!

でも風が心地よくて、

生演奏をBGMに

いい雰囲気の中、

イベント参加させていただきました〜🤤♬

.

{4A25067E-1790-4B1B-8453-FD90D8FBB66F}

今年に入ってからイベント出店の数を増やしたわけですが、

知り合いの作家さんが増えたことと、

リピートのお客様に会えることで、

毎回楽しみが増えていってるのを感じます☺️🍀

.

今回も以前別のイベントでペイントさせて頂いた方々にたくさんお会いできて、本当に嬉しかった😭💕

.

特に、前回はシャイだったのに、2回目会うと、心を全開にしてくれて、おしゃべりが止まらなくなる子どもたちに、心を奪われました😭かわいいなぁもう😭💕


{FCFAD016-D4C2-4670-A3F6-3C4480AF332B}

.

お隣は、最初にイベント出店したアートマーケットで隣同士だった

@sturdy0325 さん☺️💫

お客様が途切れると、此処ぞとばかりに話しかける私。

根掘り葉掘り。←

そんな私に付き合ってくださって、本当にありがとうございました😭

初出店のアートマは私にとって特別な思い出で、

初めて仲良くなった作家さんだったので、

とてもご縁を感じてますし、

数年後またこうしてお隣でイベント出店できるにくらいにお付き合いできていることが嬉しいなぁ〜としみじみ感じていました🍀

.

{E639360A-2D81-4138-B445-9BF4E7238827}

別のブースで出店されていた

@ninky8610 さんは✨

#サロンドマルシェ で知り合った作家さんですが💕

今回はペイント初挑戦してくださって😚💚

ちょこちょこブースに遊びに来てくださって、

とにかく楽しかったです🤤💫

ほんとにいい方🤤💚

また今月末イベントで会える予定なので…楽しみです😚✨

.

.

似顔絵は似顔絵、

マタニティはマタニティの良さがあるんですが、

.

フェイスペイントのイベント出店は、

また一味違った魅力があります!!🤔✨

.

完全に癖になっているので、

また、いろんなイベント探していこうと思います😋✨

.

今回お世話になった皆様、

ペイントに挑戦してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!🙌💫

.

{88A4B62B-EF24-47D8-8927-73DF3C038978}


次は5/28の#のきさき市 ✨

今度は

@yood1122 さんと合同出店💫

こちらも、楽しみです💕

.

.

.

#フェイスペイント

#ボディペイント

#ミュージックフェスタ

#マタニティペイント

#鹿児島

#鹿児島イベント

#鹿児島キッズ

#鹿児島ママ

#シェアカゴ

#facepaint 

#天文館

#地元グイグイ

.

#AIちゃんの生歌素敵だった

#AIちゃんの鹿児島弁流石だった

#やっぱりどんな形でも生演奏好きです

.

#イベント後は腰痛との戦いなんですが

#昨日はくしゃみをした拍子に

#ピシッッッとしまして

#おばあちゃんみたいな歩き方に

#一晩寝たら大丈夫です

#いっときコルセット

.

.

Instagram https://www.instagram.com/lay.417/

メール akari_4171118@yahoo.co.jp