このCCお気に入りすぎる | コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ大好き健康でキレイになるための情報を発信したり集めたりすることや、プチプラファッションが好きです。
よろしくお願いします✨✨


🐠イオナR UVバリアCCを使ってみました。

いきなり暑くなりましたからねー💦下地やファンデーションも見直さないと指差し



こちらは国内基準最高値の日焼け止めを兼ねた、ライトベージュの化粧下地なので真夏も安心ニコニコ

濃い目のライトベージュのナチュラルカラーが特徴で、肌に乗せるまでは「ちょっと濃いかな?」と思いましたが、広げてみるとアラ不思議。
わたしの肌色に馴染み、隠したいシミが目立たなくなり薄付きのファンデーションのような仕上がりになりましたニコニコ

ベタつきや香りはなく、しっかりとフィットしてくれる感じ。





内容量30g 
国内基準最高値のSPF50+/PA++++
無着色 / 無香料 / ヒアルロン酸 / コラーゲン / 無鉱物油 / パラベンフリー

#IONAR
#IONA
#UVバリアCC
#日焼け止め
#化粧下地
#PR