爽やかなクレンジング発見! | コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ大好き健康でキレイになるための情報を発信したり集めたりすることや、プチプラファッションが好きです。
よろしくお願いします✨✨


こんにちは目がハート
これから暑くなる季節ですが、皆さまお変わりないでしょうか。

この度、アテニアから商品提供を頂きました。

ウインクスキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプダウンダウンダウン




🌿8種類の植物美容オイルが大人肌へ多角的にアプローチして、透明感あふれる無垢な肌へ導いてくれます
🌿厚みのあるオイルが肌をやさしく包み込みます
🌿ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせるスピーディメルティング処方で肌に負担なくメイクを浮き上がらせます





パッと見て目を引く黄色のパッケージ。
ポンプタイプなので使いやすく、3プッシュ程を手のひらに広げて優しくマッサージするようにメイクと馴染ませたあとぬるま湯で落としました。
濡れた手でも使えるのは高ポイント。
香りは爽やかな柑橘系。



この香りが苦手ってあまり居ないんじゃないかな。これからの季節にピッタリ🍊
汚れ落ちは申し分ないし、乾燥もしないので
わたしにはピッタリなクレンジングでした。

#スキクレ #クレンジング #attenir #メイク落とし



アテニアから商品提供をいただきました。