ホントにプルンとするシャンプー&トリートメント&ヘアミルク。 | コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ大好き健康でキレイになるための情報を発信したり集めたりすることや、プチプラファッションが好きです。
よろしくお願いします✨✨

プルント リライト美容液シャンプー、トリートメント、ヘアミルクをモニターさせて頂きました
ニコニコニコニコニコニコ


こちらは4シリーズ目のプルントです🎀
このパッケージの可愛いさよ…


ニコニコシャンプー
肌バリアケア成分のセラミド&フラーレン配合。
うるおいがキープされてるのが良くわかり、きしみ感はなし。
晴れやかなネモフィラとブルーローズに、朝摘みフルーツを重ねた香り。





にっこりトリートメント
キューティクルケア成分のゼイン配合。
髪表面のキューティクルを補修・保護し、キメ・ツヤを再整してくれます。
洗い流している時から、その名の通り髪がプルンとしているのがわかりました。
ジャスミンティーの上品で奥行きのあるフローラルに、いろどり豊かなフルーツを加えた鮮やかな香り。




にっこりヘアミルク:
朝つゆまとうスミレの香り。
ミルクのような柔らかテクスチャーで、仕上がりは柔らかくサラッとしていました。



3つとも、パッケージが可愛い過ぎます。
香りはそれぞれ違うのですが、調和し合ってみずみずしくとても良い香りでした。
しっとりとまとまりのある仕上がりになるので、
3つ同時に使うのがベストだと思いますニコニコ


#purunt  
#プルント 
#香りのプルント 
#プルントリライト 
#シャンプー 
#トリートメント 
#ヘアケア 
#ヘアオイル 
#ヘアミルク 
#香水シャンプー
@purunt_official
#PR