目指せ!赤ちゃん肌 | コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ大好き健康でキレイになるための情報を発信したり集めたりすることや、プチプラファッションが好きです。
よろしくお願いします✨✨


イオナR ソフニングローションをモニターさせて頂きました照れ



イオナRソフニングローションは、乾燥してごわついたり硬くなりがちな肌に深いうるおいを与えて、柔らかでみずみずしい肌に整える高保湿化粧水です爆笑



わかりにくいかもですが、無色透明なローションですおねがいアップ


🌱コンドロイチン
🌱天然イオン
🌱ナノヒアルロン酸
🌱植物由来の保湿成分を増量し追加配合

テクスチャーはパシャパシャ系。
肌に乗せるとぐんぐん吸い込んでくれて、さっぱり系かと思いきやしっとりとした仕上がり。
お肌がもっちりふっくらしたように思います。
目指せ、赤ちゃん肌目がハート目がハート目がハート


120ml
4752円

#イオナ
#イオナR
#イオナRソフニングローション
#PR