次男の成長(>▽<) | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

こんばんはニコニコ


今日は嬉しいお話😆


オンライン高校に通う次男


本当なら卒業している年ですが

わけあって現在2回目

高校3年生をしています😊


それは彼が

「自分で」

選んだこと😌


なので私たち親は

しっかり応援しています☺️


そんな次男ですが

人に会うのが怖い・・・

人の中に入れない・・・

他にもありますが

そんな状態で

犬の散歩以外は

ほとんど家にいます🏠


ある日

「バイトしたい」

と言いました。



いやいや、待って✋💦


あなたは

人と接することが出来るの?


しかもやりたいと言ったバイトが

近くの焼肉屋さん🥩‪🔥


厨房だとしても

絶対人と関わるじゃん😱


それは無理じゃないか?

と言っていた矢先


「動画編集の仕事

採用された」


って😲


いつの間にか

自分でよく観てる

ユーチューバーさん

動画編集の仕事に

応募してた爆笑


で、採用だって😆


そして次男が編集した動画が

先日アップされましたラブ


現在23.1万人

登録者数のあるユーチューバーさん🌼*・



さっき見たら

視聴回数がすでに

3.5万回



高評価は800👍


この数字がいいのか悪いのか

私にはよくわかりませんが

でもたくさんの人に観てもらえて

楽しんでもらえている🥰



動画編集は

次男にも合ってる仕事飛び出すハート


これからも楽しみにしてるよ🥰


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨️