トイレの神様 | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんばんはニコニコ


今はまだ

詳しいことは書けませんが

(一生書けないかも・・・)

なんとか無事に過ぎた

出来事がありました☺️


とにかくそれが

無事だとわかるまで

生きた心地がしなかった😣


で、その無事を祈るために

私がやった事。


それが

トイレ掃除🚽✨️


トイレには神様がいて

トイレをキレイにするといいって

言うじゃん爆笑



昔?ちょっと前?に

「トイレの神様」🎵

って曲も流行ったし😊


私は何かあると

とにかくトイレを磨き上げます🍀*゜


願掛けかな😌



で、トイレ掃除を終えて

少しすると

出来事が解決しましたー😆


私、無事生き返ることが出来ました☺️


皆さんも

神頼みする時は

トイレ掃除すると

いいかもしれませんよ‪🚽✨️





最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨️