第一声 | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんばんはニコニコ


昨日

帰ってきましたよおねがい


次女ラブ


修学旅行から🚎



1日目の夜


都内の道が渋滞🚗🚚🚓🚙で

予定が遅れ遅れになってしまったようで

サンセットクルージングが

予定してた船に乗れなかったみたい💦


でも次の船に乗れて

綺麗な夜景が見れたとか✨


っていう学校メールが来ました✉️😊



そして2日目


やはり渋滞で

1時間遅れとのことあせる


私はとにかく

帰ってきた時の

次女の表情と

第一声が気になってました💦


「どうだった」

と私が聞いたあと

なんて言うのか・・・


「楽しかった」


これが一番最高な言葉



「よかったよ」


これが次かな



「うーん、まぁまぁ」

「・・・・・・・・・」


これは最悪




そんな事を考えていると

校庭にバスが入ってきましたおねがい




帰りの会みたいのがあって

ついに解散😆


次女を見つけて

早速聞きました😊






どうだった?



そして待ちに待った

第一声は・・・









楽しかったよ





やった〜😆


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨️