まぁしょうがないよね・・・ | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんばんはニコニコ


次女


2学期が始まって

1週間経ちました。





長期休暇の後や

月曜日

不登校気味の子供にとって

魔の朝がやって来ます😈



23日(水)始業式


朝から行けました笑い泣き



24日(木)


頑張って行けました笑い泣き



25日(金)


「昨日カウンセリングがあって

(スクールカウンセリング受けてます)

おじいちゃんのこと話したら

なんか疲れちゃったから

今日は休みたい😞」


まぁ、しょうがないよね・・・



28日(月)


「今日・・・休んじゃダメ?😔」


まぁ、まぁ😅

しょうがないよね・・・



29日(火)


「8:40に行く。

帰りは給食前にお迎え来て。」


朝から行けたし

早退はまぁ・・・

しょうがないよね・・・



てな感じでした💦



夏休み前は

朝から下校時間まで

学校にいることが出来てたけど

おじいちゃんが他界したことは

少なからず影響があっただろうし

また少しずつ前進出来るといいなぁ😌



2学期は

音楽会

運動会

そして修学旅行があります。


出来ることなら

どんな形になるかわからないけど

少しでも参加して

楽しい思い出作ってほしいな☺️


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨️