男の子 | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんばんはニコニコ



私が受験しようとしている

公認心理師ですが

私が受験するのには

まず5年実務経験

必要です。



そしてそれを

証明するものがいるわけです。


要するに私の場合

院長

5年働いてますよってのを

書いてもらわなければなりません。



それを今日お願いしました😆


これをお願いするだけでも

かなり勇気がいる相手です💦


でも無事

最初の難関突破しました爆笑


といってもまだ

お願いしただけで

書いてもらってはないですが

とりあえず納得してくれて

書類を持ってったので

きっと書いてくれると思います・・・





そして

今日

美容院✂️に行ってきました😊


ショートカット


というか


ベリーショートかな?


とにかく

短い髪の毛だと

1ヶ月くらいすると

切りたくなりますあせる


カラーが落ちてきて

白髪も目立ってくるしねぼけー



カラーは毎度おなじみの

    青😆


そして今回

美容師さんから

ある提案をしていただいたのですが




それは





男の子のモデルの髪型


美容師さんは

申し訳なさそうに

提案してくれたのですが


      (美容師さんはママ友なんですけどね😅)


私はいつも

髪型を選ぶ時は

男の子のモデルを見ます😊 


    ベリーショートだと

    女性モデル少なくて😅


男の子というか

男性の方

ですね😅


モデルさんは

おそらく20代くらいだから

私から見ると

男の子🥰って感じで😅



というわけで

今回

男の子モデルの髪型を

真似てカットしてもらいました爆笑




こんな感じ☺️


首の下辺りに

犬🐶の毛が付いてる・・・💦





私はやっぱり

ショートカットが好きです照れ


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨