帰宅後〜 あづま総合運動公園 | 1日1笑

1日1笑

子育ての覚え書き。。

帰宅後、なぜか娘が「自転車ほしー」と騒ぎ

確かに6歳になったのに自転車自転車持ってない
果たして自転車乗れるのかしらって話で

ゴールデンウィーク🌟だしいいか!

なんて軽い気持ちで買いに行ったものの。

あっ💦
外で自転車。。見てなきゃ💦
キャンプ帰りでめちゃくちゃ披露溜まってるのに
キツイ༼(ཀ д ཀ༽༽
とゆーことで
子供たちだけが勝手に思う存分自転車が出来る
《あづま総合運動公園》へ口笛
{D0749742-7A61-4CE2-8813-5609B1601881}

大行列の上に、༼(ཀ д ཀ༽༽娘さんは乗れる物が決まってるから、順番待ちが長い。。

兄さんたちはひょいひょいと色んな自転車に乗り、結果、兄さん達のために来たような感じに

でも、娘さんの順番になると
兄達は、妹の周りで見守り隊えーん

やさすぅぃ~チュー

何周も何周も悶々と走り続け
体力を消耗したから、やっと帰れる~照れ