いよいよ キャンプ〜 | 1日1笑

1日1笑

子育ての覚え書き。。

途中、小腹が空いて ジャンクフードたこ焼を買いにコンビニへ寄ったら
レジに『熊よけ鈴』が大量に売っていてうーん
何気に「熊出るんですか?」と聞いたら
「はい。先日熊の足跡が発見されたので
気をつけてくださいねニコニコ」と爽やかに言われました滝汗
これから山奥へ行くのに。。


不安を抱えながらも。。
【休暇村 裏磐梯】に到着チュー
{E8C8BEEB-4A22-4EE5-BDF2-521AC89A4115}


30分早かったけど、物凄い混みまくっていて
ポーン だいぶ受付で時間がかかりつつも
ワクワクが止まらないラブ

{A0D54179-79A7-4329-BB7C-AA37C030C13C}

初キャンプなので常設されているテントと、リビングテントが付いてるところにしました。
さすが!アウトドアウインク毛布やテーブル、イスは全てセルフでテントまでリアカーを借りて運びますウシシ子供たちもウッキウキニヤニヤ
さぁ始まりだぁニコニコ
まずは車内で温められた
ぬる~い生ビールで景気付けゲロー
でもガンガン飲める飲めるにひひフ、シ、ギ!

準備万端でギュウギュウに荷物を詰め込んできたのに、意外と余計な物が多かった笑い泣き

リアカーで炭を買い足しに行ったり
お酒が足りなかったりびっくり

{3F39B5EC-0B75-4F6C-AA4C-7510A553CFA5}

{AD392680-0361-4217-81A6-4FEAE31D875D}

{18C80A32-80DE-4B00-8D92-674F3E321200}

{A1782204-81B8-4150-B896-08465EF67C0A}

{EDBF8CFC-69BA-47BD-A8FB-4A3BF2087C14}

兎に角!早く色々準備しないと日が暮れる~
{BE611A8E-8D9D-4FCD-B9FC-D851EBCE30B1}

ネットで色々下調べして、オシャレなセッティングを心掛けていたのに、強風やら荷物の多さに
中々うまいこといかずえーん
結局はごちゃごちゃの食卓。
これじゃぁ家と変わらねぇーしチーン

珍しく母はテキパキと行動し
皿を洗ったり、テントの中を整えたり

そんなこんなしてるうち
{5F7A1B44-898F-4E1F-B2BE-73E9E6D66A5C}

長男が釣った魚が焼かれにやり
デガイ照れ
{D00F3B8A-D281-4B50-8741-2035569DF34B}

したっけ!しっけぇー!

なんとサーモン
母の大好物のサーモンチュー
トラウトサーモンと言うお魚だったみたい
普段カメラを向けても笑わない長男が
{55A7D34A-4DC1-4DED-A9EA-3772D5515004}

頑張った末のこの顔ニヤニヤ

その後携帯の充電切れで写真は無く。。

とにかく沢山買った食材を焼いて食べて
焼いて食べて、食後はホットミルクココアで温まり。夜になりました笑い泣き
{0F596489-A164-45E9-999A-A225F4DF5EBB}


夜中ズーーーッとテントの形が変わるほどの
強風と雨で、全く眠れずチーン

しらじらと朝を迎え星空
早々と父さんに炭を付けてもらい
母は1人優雅にコーヒータイムコーヒー

周りの人たちがどんどん行動し始めたので
我が家も朝食タイムおねがい
{FC85ECF4-4925-4E12-AD3A-FFD190365D35}

{D2F286C2-5CB2-473D-9109-FE8897343033}

{3052CA29-BEE4-4FD9-8DC7-326EFB675A17}

相変わらずごちゃごちゃの食卓の中
お腹いっぱいハンバーグサンドを食べ
食器を洗い、トイレを済ませ。
後片付けぶー
もう一泊したーいと子供たち。
私もあと一泊出来たら、もっとゆっくりな時間を過ごせたのにぃーー。ショボーン
と後ろ髪を引かれる思いで
キャンプ場を後にしました。。。