55 購入品(゜∀゜*) | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。




今日は、お母さんとおでかけした♪



で、アベイルで服買ってもらったぁラブラブ





で、時間があるので、くどく購入品の服のこと語っちゃっていいすか??w







いくでーっ\(´Д`)ノ!!!





慶ちゃんワールド

カッターシャツ/¥1880

これは、薄ピンクと白に分かれていてgoodグッド!

しかも、この写真じゃ見にくいけど、くまちゃんが柄としてプリントされていてとってもきゃわたんっクマラブラブ


あと、ドットリボンのループタイも付いていて、2000円越さなかったのには驚いた!!!





慶ちゃんワールド

あの、トゥイーティー(?)のTシャツ/¥1580ヒヨコ

デザインもドンとインパクトプリントなんでシンプルなのに可愛いキラキラ

下にタンクトップとか合わせて着る予定◎

今年の春・夏のヘビロテ希望~。






慶ちゃんワールド

カップ付きタンクトップ黄/¥580


上のTシャツの下に着用希望。

カップが入ってんので、キャミ着なくてもそのまま着れるのが嬉しいキラキラ

でも、1番はカップが入ってることで、自分の胸が大きく見えたことが一番嬉しかったw


特に暑い日はこれ一枚に下ショートパンツでもよさそう。

あと、写真では優しい黄色みたいに見えるけど、実際はもっとはっきりとした黄色!!

こっちの方が個人的にはいいよね。


値段も嬉しいしね。







慶ちゃんワールド

デニム風サルエル/¥2880


シンプルなサルエルをまた購入しちゃいました☆

捲ると赤色チェックが出てきますチューリップ赤

ついでに、これは捲らなくても履けるタイプなので、普通に無地でもイケます。

シンプルなコーデにも◎。


しかも、レース風のベルトが付いてこの価格はグッド!


私の足がチラリズム~♪w

でも、この靴下結構お気に入り口紅

派手色なのにシンプルなのが可愛いでしょ宇宙人






慶ちゃんワールド

星柄デニムサルエル/¥2380


7分丈ぐらい。

折りまくっても、捲らなくても履けちゃいます流れ星

ピンクの星が超きゃわたんチューリップピンク

このデニムサルエルも夏服のヘビロテ希望~パンダ






なんか、知らないうちに5着も買ってたあせる

でも、母さん怒ってなかったからよかった合格






\あと、今日こんなものも買ったクラッカー



慶ちゃんワールド

*ポップ5月号

*CCレモン(たつバージョンドキドキ

*ハイチュウグレープ。


ポップは毎月買ってるので、購入。


ってか、㏄レモンとハイチュウを一緒に買うとかえいたー丸出しじゃんかw


でも、なんとなくこの組み合わせで買いたかったからぁ~ラブラブ


『ハイチュウを握ってたら、お金に見えてきた~ww』

私にはハイチュウはハイチュウにしか見えませんw


私も、イチゴ味ハイチュウデビューしようかな…。。

私、いちご苦手でこの12年間イチゴ味のハイチュウ食べたことがない。

だから…。。


みんな、美味い言うてるし。。





まあ、いいや。

みんなおいしいかい??w






こめんと、

ぷりーずっ!!!