54 お出かけ&ちょっと質問 | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。




こんにちわんつ!!

やっと12時回った!!


なんか、早起き(まぁ、寝てないけど)すると、1日がながく感じる!!

まあ、当たり前かw







ま、話を戻して…パンダ




今日は母さんとおでかけッくつ


まあ、おでかけって言ってもそこらへんにあるアベイルとか雑貨屋さんにいくだけだと思うけどw





それで、




\今日のコーデ/



慶ちゃんワールド

恐竜パーカー/アベイル*\忘

色んな柄のカッターシャツ/忘/確か\2980??

デニム風のサルエル/アベイル/\2880


恐竜パーカーいくらだっけなぁ…。。

確か、\1990だった気がする…。



つか、トータル安すぎるだろw



で、パーカーは着ない予定だったんだけど、雨降ってるし、肌寒いかなって思ってはおっただけ。

まあ、外出てないからわからないんだけどね。



でも、脱ぐとこんな感じ↓



慶ちゃんワールド

ブレブレの写真でドームすいません;;←

))なんか、意味なく急いでいたから((


七分…。。

寒そう??




で、ここからが、本題で、

今日のコーデ、パーカ脱いだ方が良いかな??

着た方がいいかな??



おしえてくださいなッ花目玉







とーくちぇんじ台風





あー、目ぇかき過ぎて目、充血したあああ!!!目玉おやじ





慶ちゃんワールド

パッチリお目めでわ無い事には触れないことw((


写真ではイマイチ赤くないけど、実際に見ると結構赤い。


つか、こな写真黒目が中心によりがちだから赤いところが見にくいw



私、目線そらすのとか苦手だしw←


そらしたとしても、『あの』可愛さが全然出てこないというねww





まあ、こんなくだらないことは置いとき、


『目ぇかいいいいいいっ!!!!』



キティちゃんの半年前ほどに買った子供目薬消えちゃったし…ww




うーっ…











あー、今日の長野は雨だ…。。



あー、気分が向かない。。


うわああああ←




全国的に今日は天気が悪いのかな??







ヒヨコ