48 夕食 | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。



こんばんわんつ☆



いま、なうが混んでるらしく、

なかなか接続がつかなくてイライラしているあかりです。

なうでコメ返せ名うてごめんね((+_+))




なんで、

ちょっと、ブログ更新。





さっき、夕飯食べてましたおにぎり


うちんちのご飯は、

みんなで集まって食べるのではなく、個人個人で食べたい時間に食べるので、

私は一人で静ーかにもくもくと食べていました(笑)





で、




\今日の夕食/


慶ちゃんワールド

白米

かぼちゃの味噌汁

からあげ\(´Д`・)/←

フライドポテト

きんぴらごぼう

サラダ


でした。


箸がちゃんとそろってないのが残念…。



おいしかったです!!!


でも、うちんちのからあげって冷めると固くなるんだよね…。。


どの家庭でもそうなのかな??


ついでに、ポテトの方は、ケチャップつけて食べてます!!






暇更新でした。


早く、なうの調子よくなんないかなーー。。






∞あかりんご@∞