47 女子の怖さ | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。

女のここが怖い ブログネタ:女のここが怖い 参加中


こんばんわんつです!!


ちょっと、ネタが無いので、

ブログネタを。(ベタだね。)





女のここが怖いってことですが、

女はめちゃ怖いですねーーーww



ま、私も女なんですが←

結構、私はがさつなところが多いんで、まぢの女が怖いですね。



たとえば、

職場や、学校の女子トイレの会話は怖いです。

なに話してるか分からないですからね…。

分かりますよね??




あと、修学旅行での

個室。


あの深夜の会話はすごいです。

『愚痴+噂+悪口』

ですからね(笑)

あと、恋バナも欠かせませんねぇw



私もクラスだけで、東京行ったときはすごかったですww

TVおkでしたし。



あと、最近の化粧ですね。


いまは、メイクテクでなんでも変わっちゃうんですよね。

目の大きさ、

顔の形、

唇の形・・・など。




すごいですよね。





正直、私女ですけど、


『女は怖いな』


って思うときすごいありますよ。




だから、女子校とかはすごいんだろうね・・・・汗








暇更新でしたー慶ちゃんワールド-emojiF_01_020.gif