33 うざざざーん\(^q^)/← | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。




こんばんわんつーー☆




お暇です。

わたくしいま、すごい暇でございます…www





超寒いしww





まあ、今日のこと話しましょーか。





今日は、また、『ありがとう清掃』ありました。


今回は窓拭きー。



新聞紙と雑巾でww





廊下超寒かったしww

玄関口だったから;;



温度計見たら5度ぐらいだった(((( ;°Д°))))

室内なのに!!!!(°д°;)




寒かったけど、私、こうゆう地道な作業好きなんで勉強しないでこれやったほうがめっちゃ好きですww(ピース←)





明日は掃除するのかなー。

忘れたーーー←。






ってか、明日終業式だぁ(ノ´▽`)ノ


でも、ちゃんと5時間授業だよ!!

まあ、いつもは6時間だから嬉しい☆




終業式の日はそのまま終わったら帰らせてほしい!






でも、明日卒業文集もらうーo(^▽^)o

私、卒業文集委員だったから、仕上がり超気になる~♪


私の、ページどうなってるのかな?


クラスのページどうなってるかなぁ?



はやくもらいたいっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





とーくちぇんじ台風



今日、卒業式練習2時間もあったー。

で、校長来て、証書授与の練習したんだけど、

校長いちいちうるさくて超ウザイ。


見るからにお金大好きそうな顔してるし←(まあ私もお金は大好きですけどねー笑)


で、超、顔がウザイw




いちいちうるせーんだよww




あと、ナレーションする先生も来たんだけど、こいつも超ウザイ。


だってさ、ちょっと間違えたぐらいでさ、

「間違えましたね、やりなおししなさい」

って言うんだよぉ!!!!


超ムカつく。

『しなさい』だってぇ!

私だって、やりたくてやってるわけじゃないんだよお!!!www


っておもう。



私ってさ、よく問題でさ『答えなさい』とか書いてあるとなんか、ムカッってくるんだよねw


なんか、しかたなくやってるくせにさ、命令口調とかまじで無理ww




あとさ、この先生さ、超変な声で、口調がのろいからすごいムカつく。

だから、口パクで、「ばばあばばあばばあばばあ」って連発したwww



でも、いつもよりは集中しましたよ☆w

いつも、やる気0だからww













とーくちぇんじ台風




私さ、母さんにあやまらないことあるんだよね。





1つ目、髪の毛染めていたこと。



私、実はバレないぐらいに髪の毛そめていたんだよね。


あ、でももう髪色戻したけど。



このこと全く誰にも話さなかった。

でも、心友には話したよ。



そろそろ中学行くし、やべーななんて思ったし戻した。


やっぱり、子供は黒髪が似合いますね(*^-^)b←






2つ目は、マンガのお金払ってないことww


私、結構前にかった『おおきに関ジャニ∞』の本のお金まだ返してないんだよねww

結構時経ったなーwww


ヤベ。



忘れてるといいな。





まあほかにもいろいろ謝ることあるかもしれないけど。

まあいいや。((えっ



はい!




お母さんごめんなさい<m(__)m>w