32 ついにDVD購入!!! | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。



こんばんわんつー星





ついに買いましたよおおおーーー!!!!


ういーーーーー\(^0^)/




慶ちゃんワールド


初回限定盤ですよ( ̄ー ̄+)v


お金超ギリだったけど…( ̄ー ̄+;;)




でも、まだこの感動は最後まで味わっていません。


途中まで見てたんですけど、お父さんにいきなりニュースに変えられました(泣)


でも、やっぱ、カラーだと迫力が違いますねぇ!!!


ミラーボールの輝きヤバッ!w



ROY君超ロック!!

TAXMANの歌声大好き!!

JIMのギタープレー!!

で、MARCY超可愛いww






でも、私は大人みたいに、通常版に初回限定盤、観賞用、保存用と何個も買えませんww


なので、たった1つのDVDを超大切にしますww






明日学校から帰ってきたら、ゆっくりと見よ。





あー、楽しみパンダ








卒業まであと3日!!!

あと少しの小学校生活、

思いっきり楽しみます。






コメントプリーズ。