art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

3つのキーワードから作る

あなただけのオラクルアート

 

 

 

 

 

この度お申込下さったのは

 

カード鑑定やチャネリング

ミディアムシップ(故人との交信)

レイキヒーリングなどの活動をしていらっしゃる

ヒーリングサロンはるの引野律子さん

 

 

以前このセッションを受けて下さった

901さんのサイトをご覧になり

 

とっても綺麗なアートで

私も瞑想の時などに

イメージが沸きやすくなるかなと思い…

 

とお申込み下さいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての律子さんは

とても聡明で凛とした雰囲気の中にも

 

そっと包み込むような

柔らかい優しさをお待ちの印象で

 

セッションの間は

なんとも温かで穏やかな時間でした照れ

 

 

 

お話をさせていただく中から出てきた

“3つのキーワード”

 

(ミディアムシップの)さらなる進化

クレアコグニザンス(霊知)

愛を繋ぐ

 

ここからからスタートして

ご一緒に律子さんだけのオラクルアートを

作っていきます

 

 

 

アートが出来上がっていくにつれ

そうそう!まさにこんな感じです」

 

アートと共にご本人も

キラキラと輝きはじめる

この【あなただけのオラクルアート】は

 

ご本人が持つ本来の魂の輝きと彩り

を現すアートですので

 

この“ご一緒に作る”という

共同作業であることが要だな〜と

セッションをさせていただく度に感じます

 

 

 

そうして完成した律子さんのオラクルアート

 

 

『Light of love and blessings』

〜愛と祝福の光〜

 

添えられたメッセージは

“天国からの愛を受け取ってください”

 

このタイトルも完成したアートから

ご一緒に導き出していきます

翻訳をGoogle先生に手伝ってもらいながら笑)

 

 

 

温かな慈悲慈愛に満ち溢れる

カードからのこのメッセージは

律子さんご本人が迷わず決められました

 

 

律子さんから

早速嬉しいご感想をいただきました

 

 

今日は楽しい時間をありがとうございました♫
あっという間に、鮮やかに出来上がっていく様子を見るだけでも癒されました〜

昨日からの流れの中で、今日の日を迎えることができたのも采配だなあと感じています。

ミディアムシップは、私の中でもまだまだこれから、と思っているので、このカードが次の扉を開けてくれるお手伝いをしてくれると感じています。

また変化などありましたら、お知らせしますね!

 


早速ご自身のブログやInstagramでも

素敵にご紹介下さいましたラブ

 

 

 

律子さんのオラクルアートは

ショップカードにされるそうで

私も今からとっても楽しみです音譜

 

 

とても心温まる豊かな時間を

ありがとうございました☆

 

 

 

 

あなた と わたし

 

制作過程を見ながら

ご一緒に描いていく

 

あなただけのオラクルアート

 

11月はお休みさせていただき

12月に限定4名さま募集予定です♪

 

 

 

 

 

オンリーワンなオラクルアートを
〈ソウルライトアート〉と名付けて
instagramアカウント作りました


@akari_soullightart

 

ぜひ遊びに来てね音譜

 

 

 

ベルあなたの好きをカタチに(アメブロデザイン+α)

ベルレイキ講座はじめました

 

ベル受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします