こんにちは♪ 島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなただけのオラクルアート」

 

 

 

 

あかりさんに描いてもらいました♪

 

 

@akari_cocorakuiroha

 

 

 

 

エンジェルライトワーカーであり、パステル画の先生でもあり、

いろいろな顔をもつあかりさん

 

共通の知人もいたりして、

zoomではじめましてでしたが、

とっても楽しい時間になりました♫

 

あかりさんに描いてもらうのですが、

最初にキーワードを決めたり、

たくさんある画像の中から気に入ったものを選んだりする、

とっても楽しい「共同制作✨」の時間になりました

 

約2時間、おしゃべりをしながらも

さくさくと作業するあかりさんの技術にびっくり!

 

まさに天職だなあと感じました。

 

私は、昨日からミディアムシップ(故人さまとの交信)の

次のステップへの流れが始まっていると感じていたので、

そのテーマで描いてもらいました。

 

木々や花、動物などの自然物のサポートを受けて

本からの英知や

キャンドルの力も借りて

天国の方と地上の私たちを愛でつなぐ

そんなお仕事をしていきたいと思っています

 

描いてもらったアートで

新しいショップカードを作ろうと思っています✨

楽しみ楽しみ

 

あかりさん、ありがとうございました♪