パステルアート*『アイ ヲ トドケニ』 (2015.2)

 

 

ベル1DAY講座参加者募集

 

日時4月16日(土) 13:30~15:30

場所ヨークカルチャー西川口

 

詳しくはコチラまで

 

 

ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

心ウキウキ楽しくなれる

心がホッと楽になれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです(*^ー^)ノ 

 

 

 

* 開催可能講座のお知らせ*
>>>宝石ブルー【パステル和アート講座】詳細はこちら
>>>宝石白【準インストラクター養成講座】詳細はこちら
>>>宝石赤【天使画(エンジェル・ブレッシング)講座】詳細はこちら
>>>宝石紫【パステリア書講座】詳細はこちら

>>>ベル各種講座ともSkype講座対応しています♪詳細はこちら

 

 

 

虹の架け橋をつくる人(前編)の続きです

 

 

昨年6月から約半年とチョット後の2月某日に

再びエンジェリック・ヒーラーyuko☆さん

セッションを受けに行った私音譜

 

 

 

 

 

 

前回は、レイキを流していただいている間

 

どこまでも広がる青々とした草原で

ソヨソヨと心地好い風に吹かれながら

そこに横たわっている感覚~デレデレ

 

だったのですが

 

今回は、始まった途端一気に

 

宇宙へポーン

 

な感覚でしたポーンビックリマーク

 

 

いや~、そんなでしたのでね

“意識”は確かにあったんですけど

 

今回は前回のような“記憶”が

ほとんどないのですよ(笑)

 

レイキを流し終えた時

“こっち”へ還ってくるまで

少し時間がかかったほどでしたニヒヒ

 

 

 

まるで、丸裸のまま宇宙を漂っていたよう

 

あぁ、宇宙ってこんなにも広くて

なんて温かく大きな愛そのものなんだろう

 

そんな風に思っていたような

 

そうしたらもう “私”の全てが

その宇宙に溶け込んでいくような感覚でしたキラキラ

 

 

これはあくまでも私の感じたことなので

感じ方は人それぞれです^^

 

 

 

そんな壮大な体験をした後は

私を護るたくさんの光の存在からのメッセージを

yuko☆さんが翻訳して伝えて下さいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

前回も本当にたくさんの光が

私を守護してくれていると知りましたが

 

今回も、「無数の天使が・・・」とポーンキラキラ

 

 

そういえば、つい先日のヒーリングでは

182体もの天使が来てくれたのでしたウシシ

 

 

そしてね

 

私、守護も天使さんも“無数”ですが

他にも“たくさん”の存在

yuko☆さんがキャッチして下さいました

 

それは

 

 

キラキラ無数の動物さんたちキラキラ

 

 

もうね、あまりにもたくさんいたそうで滝汗

yuko☆さんは思わず

順番に整列ーっ!!

彼らにお願いして下さったそうな(笑)

 

 

実はレキキ中に“何か”が整列した感はあったのですが

まさかそんなにたくさんの動物さんだったとはwww

 

 

彼らはみんな

 

“誰か”に“何か”を「伝えたい」

 

そして

 

その“誰か”に伝える翻訳者が

私であるからこそ集まっている

 

 

これね、実はもう前回の6月にも

yuko☆さんの翻訳を介して

私に届けていただいていたメッセージ滝汗

 

 

だから、本来ならもっと早く

“それ”を始めるハズであったのに

 

 

私がグズグズしていたがために

その動物さんたちの数は

どんどん どんどん 増すばかり

 

( ゚∀゚; )タラー

 

 

生きるもの全てへの愛に溢れたあなた

あなたのその愛を

どうか伝えて下さい

 

あなたは

 

虹の橋をつくる人なのです

 

 

 

 

 

それから更に2カ月も経過して

もう4月ですよ あかりさーんえー

 

あああああ(・_・;)・・・・・

 

私、やっぱり

 

 

時は満ち過ぎているようです笑い泣き

 

 

あぁ・・・そりゃあミカエルさまにも怒られるっちゅうねん

 

 

ということでね

 

こちらも始めますよ、私キラキラ

 

 

 

 

そんなこんな なメッセージを含め

今回も、それはそれはたくさんの
愛溢れるメッセージを伝えて下さりドキドキ

 

そして 今回は

 

前回はまだなかった

スピリチュアル・カルテなるものを

後日郵送にていただきましたラブ


これ、本当にすごいです!

 

 

 

 

 

 

 

とても丁寧に記入されたこのカルテは

本当に見やすくて、それはまるで
“あの日”のセッションを
再度体験しているかのよう

 

そして 更に、深く深く

たくさんの祝福のキラキラが

“私”の中へ浸透してくれます恋の矢

 

 

yuko☆さん、ありがとうございました!

 

 

 

今、私は、このカルテを

何度も何度も見返していますキラキラ

 

 

本来の“私”を思い出すように

 

本来の“私”で生きられるように

 

 

ありがたくも責任ある私の人生の課題

気付かせていただけた多くの存在に

 

 

ありったけの愛と感謝をこめて虹

 

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

  
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 開催可能講座のお知らせ 


  


  【パステル和アート講座】

 詳細はこちら

【準インストラクター養成講座】 

詳細はこちら

【天使画(エンジェル・ブレッシング)講座】 

詳細はこちら

【パステリア書講座】 

詳細はこちら

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya