パステルアート*『アイ ヲ トドケニ』 (2015.2)

 

 

ベル1DAY講座参加者募集

 

日時4月16日(土) 13:30~15:30

場所ヨークカルチャー西川口

 

詳しくはコチラまで

 

 

ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

今日は11月に開催予定の

パステル作品展《癒空間2016》の打合せへ

ゆうさん宅へ集合しました音譜

 

今回の《癒空間2016》の小さな看板娘

つむちゃん(AIRIさんの愛娘 4カ月)が

も~ラブラブかわいくて かわいくて照れデレデレ

 

赤ちゃんて素晴らしいヒーラーだーっラブキラキラ

改めて痛感しながら

みんなでメロメロ~状態でしたウシシラブラブ

 

 

 

心ウキウキ楽しくなれる

心がホッと楽になれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです(*^ー^)ノ 

 

 

 

* 開催可能講座のお知らせ*
>>>宝石ブルー【パステル和アート講座】詳細はこちら
>>>宝石白【準インストラクター養成講座】詳細はこちら
>>>宝石赤【天使画(エンジェル・ブレッシング)講座】詳細はこちら
>>>宝石紫【パステリア書講座】詳細はこちら

>>>ベル各種講座ともSkype講座対応しています♪詳細はこちら

 

 

 

 

 

去る 2月某日に

とあるセッションを受けてきました音譜

 

 

エンジェリック・ヒーラーyuko☆さん

レイキ(60分)&エンジェルリーディング(60分)

贅沢な 計120分コース

自分をまるごと癒す光のセッションキラキラです

 

 

 

 

 

私は、こういったセッションを受ける時

かなーり慎重にヒーラーさんを選びます

 

 

だって、目には見えないエネルギーが

そのヒーラーさんと私の間で

行ったり~来たり~するのです

 

 

そして

 

 

目には見えない存在から

私のことを色々聞いてもらうのです

 

 

そりゃ~あなた!

 

慎重に慎重を重ねても

それでもまだ足りませんわよ!!

 

くらい慎重になります!!

 

 

そんな、まるで調査員のような私(笑)の

幾重にも重ねた厳選なる

非常に一方的で勝手な審査をパスした

エンジェリック・ヒーラーyuko☆さんクラッカー

 

お前、いったいどっから目線やねんwww

 

 

ヒーラーとして活動されるまでの道のり

ヒーラーとしての姿勢

そして、様々な物事の捉え方・考え方は

本当に誠実で、常にクリアです宝石白

 

 

そんなヒーラーさんだからこそ

私は絶大な信頼をおいて

そう、それはもうまな板の上の鯉のごとく

丸裸な自分の身を委ねて

お任せすることができるのですビックリマーク

 

 

注:いや、実際には裸にはなりませんよwww

 

 

そんなエンジェリック・ヒーラーyuko☆さんから

昨年6月に初めてセッションを受けた時

 

 

それはそれは心地好く

心が震えるほど感動したセッションでしたキラキラ

 

 

 

 

そんな素敵な体験済みのセッションですからね

今回もワクワク楽しみに伺いましたドキドキ

 

 

前回から約半年とちょっとですが

 

す・すごいですびっくりヒエェーェ

 

yuko☆さんてば ものすごい

パワーアップされていましたラブキラキラ

 

 

後編に続きます

 

 

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

  
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 開催可能講座のお知らせ 


  


  【パステル和アート講座】

 詳細はこちら

【準インストラクター養成講座】 

詳細はこちら

【天使画(エンジェル・ブレッシング)講座】 

詳細はこちら

【パステリア書講座】 

詳細はこちら

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya