勢いに乗って行ってまいりました

【パステリア書インストラクター養成講座】

( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ

“パステリア書”は、パステル和アートのインストラクターさんで

書家でもいらっしゃるkokoさん考案の

可愛いパステルアートとおしゃれなインテリア書のコラボアート作品です。

ではでは早速、本日の講座で教えていただいた作品を~ヾ(@^▽^@)ノ

LOVE 
 幸 
 虹 
 海 
 花 
 祈り 
 本日は全6作品o(〃^▽^〃)o 

どれもね、kokoさんの絵と書のイメージがギッシリ詰まって生まれた作品で

それを私に伝えるべく、全身を使って伝授して下さいました( ´艸`) 

そしてね、これ実は墨文字だけど筆を使ってないんです!

kokoさんがアレコレ試行錯誤してあみ出した

誰でもオシャレ~に簡単に墨文字が描ける技法使ってるんですのよ( ̄▽+ ̄*) 


次回は18日にこれまた6作品!

思いっきり楽しんできま~すо(ж>▽<)y ☆