前作「宇宙人、チキュウを見つめてみた。」からもう8ヶ月。。。
実は2月ごろから構想も収録作品も決まっていたのですが・・・

やっと完成!

短編物語を集めたもの、、ではあるのですが、
このCDひとつで「流れ」があって、
ひとつの作品のようになってもいます。

言葉にならない「感覚」を、物語のカタチを借りて表現したもの。
佐々木明里の世界観がみっちり詰まっておりますヾ(@°▽°@)ノ
あまり「普通の」物語ではないのよね~。
抽象的というか、登場するのも風だったり雨だったりします(笑)
人によっては哲学的とか言われそうだ(笑)

聴き終わったあとの余韻がじわっと穏やかに広がるような、
そんな作品になっていると思います^^

前作よりこっちが気になる!って人、いないかな?
ぜひ!

全然別ものなので、
こっちだけでも楽しめますよー!

【収録作品】

1ノック
2ある画家のアトリエ
3旅人は舟をこぐ~前
4風のこえ
5咲いていた
6旅人は舟をこぐ~後
7たんぽぽの想い
8短い物語
9種の物語
10Documentary
(全59分)

詳細はこちらから↓
http://sasakiakari.net/sell/sell_voice_cd2.html

【紹介動画】収録作品「ある画家のアトリエ」公開してます~



youtubeから見たい場合はこちら↓
https://youtu.be/QLgfW_nhH4U


ちなみに前作「宇宙人、チキュウを見つめてみた。」はこちら↓
http://sasakiakari.net/sell/sell_voice_cd1.html