お友達家族と箱根へ | 姫のすくすく日記☆

姫のすくすく日記☆

2人の姫たちの成長日記。

仲良しのお友達家族と、年に一回旅行しよう!と話していて。


第1回の今年は、小学校の夏休みの最初に箱根に行ってきましたニコニコ


千葉県北西部からの、箱根は、なかなかの距離でしたがチーン一泊二日、とーっても楽しかった!!

暑かった!!!


◾️初日

早朝に出発

海老名SAでいったん合流


箱根彫刻の森美術館





この、遊べる作品が、最高でした!

見てるだけでたのしかったウインク

お昼食べ損ねて、腹ペコでしたチーン

ホテル着

ディナービュッフェ

花火


おやすみなさい


◾️2日目

おはよう

温泉

朝食ビュッフェ


何でも自分たちでやってみる一年生ウインク

芦ノ湖散歩


涼しくて気持ちよかった〜

水族館



ランチ

動物ふれあい



解散!!

4時間ドライブニヒヒ


移動と寝る時間以外はずーっと一緒で、子供も大人も楽しかったおねがいホテルの周りに遊ぶところがたくさんあって、子連れにはとってもいい環境でしたキラキラキラキラ


自分たち家族だけではできない経験もできて、とくに上姫にとってはいい時間だったかもおねがい


大人同士が仲良くて、偶然子供の年齢が一緒で。

ありがたいなーと思いますキラキラキラキラ

来年はどこに行けるかな〜