七夕音楽会♪ | 姫のすくすく日記☆

姫のすくすく日記☆

2人の姫たちの成長日記。

先週末、保育園の音楽会でした七夕


一昨年は中止、

昨年は2月に臨時開催。


七夕の季節に開催されたのはとっても久しぶりでしたおねがい


年中さんは、

ピアニカ きらきらぼし

歌 たなばたさま、ね

この、「ね」っていう歌がとってもよくて。


ね、おじいちゃんになっても

ね、おばあちゃんになっても

ずっとずっといっしょに あったかく

つきあってたいね ね ね


一生懸命に歌う姿もまた、キラキラしていて。

とってもいい時間でしたおねがい


遠近法が働いてないのか、前列なのに小さいけど笑い泣き


大人2人までしか観覧できなかったので、お姉ちゃんは午前中だけ学童さんに行ってもらいました。ありがとう。この写真は前日の保育園お迎えのとき。


2人の願い事は…


叶うといいねキラキラキラキラ