✨夫から逃げてハッピィに✨

 

昼逃げ→別居→調停後に離婚した

2児のシングルマザー

 

湊あかりです♪

 

 

「どこで起業のことを学ぼうか悩んでいます」

 

ってご相談をよく頂きます。

 

 

起業を学べる場所って

数年前に比べると

増えたからこそ迷いますよね

 

 

私も色々迷いながら

選んで来たタイプです

 

 

入っては変え

入っては変えを

繰り返した結果

 

 

4つのスクールに実際に

入ったくらいですから(笑)

 

 

そんなスクールマニア?

の私がスクール選びのポイントを

3つお伝えしますね!

 

 

 ①生徒さんの実績

 

自分が結果を出すためには

大事なことです

 

教わったノウハウが

その人しか使えないものだったら

意味ないってから

 

 

 ②アフターフォローの充実さ

 

学んだノウハウを定着させるために

私は半年ぐらい必要でした

 

お仕事とかそうじゃないですか?

 

私は会社員だった時

仕事に慣れるのが入社して半年ぐらい

余裕が出てくるのは入社して

1年ぐらいでした

 

だからこそ

ノウハウだけを学ぶ場所なのか?

学んだ後、それを結果に繋げられるように

しっかりとアフターフォローをしてくれる場所なのか?

 

見極める必要があります

 

 

 ③どれぐらいの歴史を持っているのか?

 

正直起業して1回や2回

100万円以上稼ぐ人は多い

 

1番大変なことは

それを長年続けること

 

ダイエットもそうですよね!

一度痩せたとしても

リバウンドしたら意味ないように…

 

 

そんな私はアカデミーを

選んだ理由は

 

他にはない歴史の深さです

 

 

アカデミーは2012年に

元エステティシャンの谷本ゆきさんが

設立された歴史ある場所

 

最初は3ヶ月の講座を受講した私ですが

学んだ後結果を出すまで寄り添ってくれました

 

だから

今の私います

 

さらに私以外にも

実績を出された生徒さんが多数

 

最近ですと

 

 

歯科衛生士から2ヶ月で起業して

実績も出された

美人ママのなつみさんって方がおります❣️

 

しかもなつみさんは

未経験からのスタート

 

驚きのスピードで

結果を出して行かれました✨

 

もし、なつみさんや創設者であるゆきさんが

どんな方か気になる方は

 

来週の月曜日にお2人のライブがあるので

ぜひ遊びに来て下さい😊

 

 

勧誘などは一切しないですし

無料で視聴できますので

アカデミーという場所がどんなところなのか

知って頂く材料として

活用して頂けたら嬉しいです💓

 

 

※ライブはオンラインサロン(無料)に

入会した方が見れます🙌

 

 

 

 

自分の手で人生を

切り開いていきましょう!!

 

これからの

あなたの人生がより良くなることを

祈っております❣️

 

湊 あかり

 

🎵ライブのご案内🎵

💎毎週月曜日19時より開催中

🔽8月のライブスケジュールです✨

▶︎▶︎ライブを見たい方はこちらから♪

 

🎁9大特典プレゼント🎁

💎公式LINE登録特典!

▶︎▶︎ご登録はこちらから

 

🌸【無料】オンラインサロン🌸

💎心と美容をお仕事にしたい方が集う無料のコミュニティ!

▶︎▶︎入会はこちらから

 

💙心を学びたい方💙

心理美容カウンセラー®︎

▷6ヶ月講座

お仕事にしたい方へ✨

 

心理美容カウンセラー®︎ 

3ヶ月講座

自分のために学びたい方へ

 

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

▷無料カウンセリングもしております

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

友だち追加

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。