かわいさで気圧を乗り越える | 普通女子あかりの思うこと

普通女子あかりの思うこと

丁寧な暮らしに憧れつつも、毎日の忙しさに流されがちな三十路女子「あかり」が、平凡な毎日を過ごす中で感じたことや思ったことを記録していきます。
このブログが、誰かの発見や学びに繋がればうれしいです。

気圧のせいか、最近妙な倦怠感…

(単純に年齢のせいかも…?バイキンくん

 

こんな時は、、、

かわいいものを見て癒しと元気を吸収するが吉です!

 

 

これは、言語交換で知り合った友達がシェアしてくれた

かわいい台湾スイーツの写真ですコッペパン

 

イメージしてる台湾スイーツとちょっと違う…

鈴カステラのお洒落バージョンって感じですね指差し

 

私は最近甘いものがあんまり得意じゃなくなって

(というか見てるだけで満足しちゃう笑)

自分でスイーツを注文する機会が減ったので

こうやって写真をシェアしてもらえるのは嬉しいです音符

 

 

あと、ゆるにゃんこ占いなるものを発見したので

試してみました猫しっぽ猫あたま

 

今日の私はマタタビ級だそうです笑

 

マタタビ級

 

金運がいい日なのかな…?

 

 

けだるさに負けず、今日も一日頑張ろう~

(たまにはゆるゆる平日を過ごすのもOK