夜桜に見惚れて#あちこちでサクラサク | 普通女子あかりの思うこと

普通女子あかりの思うこと

丁寧な暮らしに憧れつつも、毎日の忙しさに流されがちな三十路女子「あかり」が、平凡な毎日を過ごす中で感じたことや思ったことを記録していきます。
このブログが、誰かの発見や学びに繋がればうれしいです。

先日、帰り道になんとなく普段通らない道を歩いてみたら、

見事な夜桜に出会いました桜

 

あまりにキレイでパチリ!

 

 

 

夜の桜には、また一味違った魅力がありますね。

 

昼間の可憐さと打って変わって、

艶やかで華麗な雰囲気……

 

思わず立ち止まって暫しうっとり眺めてしまいました昇天

 

こんな感じでギャップがある女性になれたら

とても魅力的なのでは…とふと思ったり笑

 

桜が特別美しく感じるのは、

あっという間に散ってしまうからなのかな?

美しさと儚さは比例するのかな…?

 

 

せっかく出会えたこの桜、

散ってしまうまでの短い間に

あと何度か、回り道して眺めに行こうと思いますあしあと

 

 

 

あちこちでサクラサク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する