今日も蒸し暑かったわ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

声が出にくくなって14日目。


昨夜、一瞬完全に声が出なくなってぷちパニックになったけども。

(たぶん障害者手帳の等級が上がってショックだったのかも)

一応、今は会話ができる。

めっちゃ声は低いけど。

時々ガラガラ声になるけど。

なるべく音量を下げれば、そんなに苦じゃない。

話をした方がストレス発散できるし。

でも、喉が疲れる。

しゃべるって疲れるのね。

あと、意識して声量を落とすのも疲れる

(私はクソでかボイスだから、いつも気をつけてはいるけど)


あー、今はすごいガラガラ声。

耳障りでしかない。

歌っても音程がとれない。

なんか、最初よりはかなりマシではあるけど

いつまでもこれは気が滅入る。

でも声は出るから病院に行ってもなー

とか思っちゃう。


でも、いつまでこんな感じなのかなぁ。

もう2週間か。

いろいろと、しんどい。