最近、目覚ましで起きられない | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

題名そのまんまで、

スマホでアラームをかけてるのに、気がつかない事が多くて困ってるガーン

そこそこ大きい音がしているはずなのに、聞こえてない。

保険をかけて2つ以上、

時間をずらして鳴らしているのに

しかもスヌーズもかけてる。

それでも起きられない。

というか気がついてないガーン


前はガラケーの着メロで起きていたけど

一番小さい音でも起きていたし、大丈夫だった。

(二度寝しちゃって、うわーってのはあったけど)

そのガラケーも18年くらい前に買ったものだからさすがに色々ガタがきて使えなくなってしまった。


あー、今日は7時に起きるはずだったのに

目が覚めたら10時40分だったわ笑い泣き


あきらめて、ダラダラしてます。

今週は疲れたし、寝ようかな?