#子供がよくする忘れ物 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

忘れ物というか。。。


長女が小学生の時

プリントを学校に置きっぱなしだった。

でも、提出書類とか宿題とかは

持って帰ってきていたので

気がついてなかった。


授業参観のあと

長女の座席に座って

クラス懇談会?をしている時に

引き出しの中を開けてみたら

出てくる出てくる

プリントの数々びっくり

厚さにして10センチ程

周りのママさん、大ウケ笑い泣き

『しっかりしている子』

という認識だったから

よけいにびっくり&大笑い


あ、忘れものを思い出した。

給食着。

日曜日の夜に洗濯出すなームキー

子供がよくする忘れ物

ちなみに私が最近よく忘れるのは

スマホです笑い泣き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する