こんにちは!

 

のりたまえです照れ

 

 

更新が開いてしまいました~。

何を隠そう、年末年始コロナになったタイミングで我が家に(実は2度目の)離婚危機が訪れていまして・・・ガーン

 

色々悩んでいたら1月後半になってしまいました。

今はだいぶ落ち着いてきたんですけど、我が家はまだ子供もいないし家も買ってないし、縛るものがない分どうなるか分からないです。

夫の事が好きな気持ちは残っているのですけどね。

 

普段は人の結婚を手助けしているのに自分の結婚はコントロールできないんだから、とほほですね。

婚活での悩みは終わっても、結婚の悩みがまた出てくる。

でも、両方「人とうまくやっていく」事が必要になってくるので、人間力の修行だなぁと感じています。

 

夫への気持ちを取り戻すためにも、馴れ初めは最後まで書いていこうと思いますチュー

 

今日は短いですが、この辺で!

読んでいただいてありがとうございます照れ