深夜のテンションって恐ろしい。



この前大人買いした、スケットダンス見てたんですよ。


夜くらい休んだらいいのに、この子見てたら↓


(浪漫ちゃん、分かる方いますか!?)


猛烈に婚活漫画描いてみたくなった!!


家に帰っても仕事の事考えちゃいますよ。
私も会員様と同じで婚活沼かしら。



それで、ルーズリーフ引っ張り出して、8ページ描いて力尽きました!!




どーーーん!!

知り合いにLINEしたらめちゃうけてくれました。

1人で何回も爆笑してしまった。。。

深夜のテンションこっわ!!!



内輪ネタたっぷりなので、明日お仲間に見せて笑ってもらおう。



わくわく!!