予定外 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

帰りがけに、チャリンコのペダルと地面に足が巻き込まれ足首がぐにゃっとなったけど、擦り傷のみで捻挫しない強靭で硬い足首を誉めてやりたい今日この頃です。

 

レインポンチョを買ってやっと雨が降った為、今週初めて使いました気づき

 

新品なので水が弾いて水玉になって…紺色のポンチョなので水玉がどんどん大きくなってスライムみたいなのでスライム

 

大賢者:告、スキル、捕食者を発動しますか?

 

真顔YES

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライム

と1人で転スラごっこしている痛いBBAですゲラゲラ脳内がスライム状態です。

 

米🌾無いね~今日も食糧買いに行ったらゼロだったわ

 

8月初旬早めに買っておいて良かった~ニコニコ1ヶ月以上は大丈夫なのでグッ

(´-`).。oO(米好き

 

 

 

さて、今週は健康診断です筋肉

 

行くまでの1週間で2回💩を採取しないといけないのですが…久しぶりに

 

 

ノルマ達成(΄◉◞౪◟◉`)

 

ここ数年、1回しか採取できなかったので。アマプラで買ったグラノーラバーまたは時々バナナが朝ごはん。

 

食物繊維多いので快調ですゲラゲラ

 

…と思ってたら。

 

明日、健康診断なのに予定日よりも4日早くセーリきた人もやもや