そろそろ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ。

昨日、大阪の大規模停電でしたな。
ワタスもとりあえず、電車動いているらしいから駅に行ったら…30分以上待ちました魂が抜ける一応、飲み物多め・暑さ対策の扇子持参。同じベンチに座ってたサラリーマンは汗だくになってました‪💦‬


途中止まりながらの運行で…

会社にも1時間遅れで到着。

遅れた30分昨日プラスで働いて、今日もプラス30分働く予定(残業にはならない)

昨日、1時間働けば良かったがお盆休み明けで家に何も無かったので買い出しに行きたかったのと、お盆の疲れで体力限界だった魂が抜ける

最近、地震やら台風やら色々あるので常温保存可能な比較的賞味期限が長め且つ、置いておけば食べるであろうものを多めに買ったら…

支払いが8000円越えてますた魂が抜ける

ナイフとフォークレトルトカレー
スプーンフォークレトルト親子丼
ナイフとフォークレトルト中華丼
スプーンフォークソーセージ
ナイフとフォークインスタント麺
スプーンフォークパスタを袋ごと入れたら完成するレトルト品
ナイフとフォーク豆腐消費期限10月
スプーンフォークパスタ

この辺りはご飯作るの面倒な時とか土日に食べるのでほぼゼロになってたので買い足し。以前買った無印のレトルトは八宝菜以外好みではなかったゲラゲラ

あと、LIVE関係終わったのでiPhoneのバッテリー交換予約しました(*`・ω・´)

iPhone15に特に魅力感じないのでバッテリー交換で様子見。確かAppleケア入ってた様な🤔





仕事でも使うので、帰宅時10%切ってるのよおいで

明日は身体のメンテナンスもしてもらいに行こうかな。