梅雨ですな | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィ真顔でつ|ω・)
 
雨の日荷物が重くて萎えるー
傘にレインコート傘
 
重いなぁ…と思って体重計で測ったら…
 
6kg超えてました‎( ꒪⌓꒪)
 
ついでに体重も増えました昇天
 
ワタス、毎日修行でもしているの?ほぼ、電車とチャリなので背負ってる時間は短いけどタラー
 
ちょっと荷物見直さなないとやばい魂が抜ける
 
 
また、従業員辞めるってばさー(*」´□`)」
(´-`).。oO(再雇用と入社3、4年目の子
 
ちなみに数年前に辞めた人が再入社と言う不思議な現象も発生しているみたいです笑
(´-`).。oO(パワハラしてた人が辞めたから帰ってきたらしいw
 
今のご時世、映え…羽振りの良い生活を見る機会多いですが不正とか詐欺まがいも多いしねぇタラー架空の物に憧れても仕方ない
 
 
ワタス世代、ロスジェネは非正規雇用多いみたいですが今もフリーランス多い印象なので似た様な感じじゃないかなぁ🤔不景気あるある。
 
SNS見てたらスゲー病んでる人いるからこの国大丈夫かはてなマークって思う。特に仕事と家庭でタラー
 
働けているだけ(生きてるだけ)で丸儲け札束
 
フリーランスで生活できる程の特殊能力ないだけだがゲラゲラ固定給って有難いよ〜お願い定額減税もあったし飛び出すハート
 
身の丈生活が大事ってことで。
 
先月からICOCA定期にしてカードが増えたBBA魂が抜ける良き定期入れを探したけど、好みのパスケースがなく諦めてたら…
 
家にあったマシャ氏FC入会時に貰えたパスケース(今は違うみたい)10年近く経っても安い合皮みたいにボロボロになってなかったので使いはじめた飛び出すハート

 

(裏に定期入れてるので2枚入る)

 
大切に保管していても仕方ないので使うことにしました飛び出すハート10年経っても使える仕様で作ってくれている事に感謝お願い
 
これに伸びるリールタイプのストラップを付けて使っている
 
あるものを利用するのも良いこと財布