ジジババ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

また、一つ歳を重ねようとしているところなBBAです。

 

ねぇ、5、60代の方っていつ頃自身の子供や会社の部下に家や仕事を引き継ごうとしているのはてなマーク

 

ワタス、もう40位から仕事の後継者作りたいと思ってるんやけども…

 

魔王ハロウィン60歳越えてると思うし、パートねずみさんもアラカンなはずなのよね。ワタスより年下の事務職いないし、面倒な事は全部ワタスに押し付けてきたのでそろそろワタスも押し付けたいのだが…

 

会社の展望が全く見えない昇天

 

最近法律?ルールの改訂が結構ハードめに変更されていて、上層部が全く理解していない(上層部は説明会参加しているのにも関わらず)

 

さらにインボイスやら税やら…で経理の魔王ハロウィンがてんやわんや

 

ウチはオカンUMAくん名義の微々たる土地関係は早々にオカンから兄に名義変更してた。多分、兄が結婚した頃じゃないかな?

 

ちなみにワタスは何もないので気楽ではあるゲラゲラ結婚もしてないし、子供もいないし、何も持たない方が気楽で欲しいとも思わないw

 

シャチョーも魔王ハロウィンも大病している割に危機感がないというか…もし、自分に何かあったらはてなマークと後継人も作らずピンピンコロリだと思っているのだろうかはてなマーク

 

明らかに生産性落ちまくっているのにネガティブ

記憶力も低下している様子

 

ワタスもピーク越えてると自覚ある昇天雇用確保が70歳まで伸びたからと言って、70歳まで今までピーク迎えずにバリバリ働けるって事じゃないのにね。

 

5、60代と2、30代でペアで補って働けばちょうどいい感じになるのでは?

 

ワタスなら、自分の給料下げてでも後継者作るけどな知らんぷりノー天気と言うか、何と言うか…えーま、ワタスはただの組織底辺の事務職なので

 

 

医療の発達で寿命延びてはいるけど、平均寿命前に亡くなっている人も多いんじゃない?

 

そんなワタス、もう記憶障害か…確認不足で見積もり作って書類返却するところ、そのまま送ってしまいました魂が抜ける

上層部から、終業後に連絡があって気づきました魂が抜ける

 

数ヶ月前に一度、取引先A社の書類は見積もり作って書類と一緒に返却することになってましたが…数ヶ月前のことなのでもう忘れてた&記入漏れもあったのに見落としてた昇天

 

メモ書きしておくか、メモつけてくれー頼むーお願い

 

自分も忘れやすくなってるから、忘れないように面倒でもメモとかつけるようにしてるけども。ジジババばかりで大変よおいで

 

ってことで、誕生日前夜祭。

明日命あるかわからねーから後悔ないように(´-`).。oO99%命あると思うが。

 

鰻食べとこー(΄◉◞౪◟◉`)

 

今年は奮発して2匹買ったもんねw

(´-`).。oO一匹4割引w

 

明日仕事したら休みなので頑張るかー

 

つうことで、今日は久しぶりにレッドクリフがU-NEXTに復活してたので見ながら寝ます